きゅうりの評価~!

私も母もキュウリの味噌漬けが大好きです。味噌漬け好きの父親の為に、きゅうりの味噌漬けを購入しました。 以上。

こ、これですっ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

きゅうり シリーズ【老舗味噌屋三代目のまじめな味噌漬け・きゅうり300g】懐かしい味わい♪老舗味噌屋三代目がすすめる「キッチリ辛いまじめな味噌漬けシリーズ」です。パリポリと美味し

詳しくはこちら b y 楽 天

こんなの始めてのケースだった。でも、胡瓜は良かったが、大根は失敗した。深く漬かっていました。知り合いが!仙台の味噌漬けが美味しいと言っていたのを聞いて!ネットで探して!味噌や三代目を見つけ!即注文した次第です。美味しかったのですが、ちょっとからかったので、水につけておいてから頂きました。(^^)/なすを注文したはずだが???当方の勘違い注文かも。今回ひさびさの里帰りでやっと自分も食べる事が出来ました。良い味噌で漬けられたキュウリの漬物です。但し!大根は!まだ漬かりが浅くパリパリし過ぎて!しなやかさが無い。今回!もっと美味しい味噌漬けをと思い。さすが味噌屋の味噌つけ!美味しくいただています。父親が、今まで食べた他の店のきゅうりの味噌漬けより、美味しいと言ってました。子供の頃に食べていた(東北の親戚から自家製を送ってもらってました)味を思い出す品で美味しいと喜んでます。田舎味噌に慣れていないせいか、あまりおいしいと思いませんでした私にはちょっと漬かりすぎでした。お茶漬けに最高です!きゅうりは、パリパリと歯ごたえがあって、あの味噌漬け味で、懐かしく味わいました。また、時期を見て注文しようと思っている所です。美味しかったです。以前!他の店で注文した大根は!しなやかさがあった。きゅうりだけが捗って、もう少しで無くなりそうです。胡瓜の方の漬かりは、ちょうど良かった。それと、パックされた味噌がとけていて、ビチャビチャで味噌で無く醤油漬けになって配送して来た。